Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

12月2日(水)のつぶやき

2015年12月03日 | 日記

子猫「母ちゃんもう少し丁寧に持ってくれよな」 pic.twitter.com/G90IbmNR6H

トシハル2099さんがリツイート | 56 RT

@takanobu12345 もしかしたら一般的になる前の過程かもしれません。だけど、奇抜なお店はその町だけというか一店舗だけだと思います。理由は老朽化させたような雰囲気の店舗の建築は難しいしそればかりか薬店の中に展示するサルのはく製が多くなったら野生のサルが可哀そうだからです。


バスの降車ボタンを押して「うっそでーすw」 小学生の「いたずら」は犯罪になる?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-… #Yahooニュース バスの一番後ろに乗ってる時に降りるボタンを押して勘違いされかけたことがあったのを連想


Red Sox sign David Price on a seven-year contract worth $217 million #Jays fanly.me/c/hujFQm6vod pic.twitter.com/SWOuAXMObR

トシハル2099さんがリツイート | 6 RT

インボイス、2021年度導入へ 自公、合意見通し:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHD1… これを導入すると何等かの商品を販売してる企業がその政党にどれだけ貢献してるかで税率が変わってくる恐れがある。

1 件 リツイートされました

自由は何をやってもいいわけではなく責任が伴う、なんて子供の頃に教わることだが、責任取らされたってことは、それまで含めてちゃんと自由だったことじゃないか。 twitter.com/kinkuma0327/st…

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 一応、基準があって合法的であることや人の死を笑わない事が求められてます。


こんなのできてたの全然知らなかった。 (@ 星乃珈琲店 茂原店 in 千葉県) swarmapp.com/c/0slEYECHXER pic.twitter.com/NH02vKJroE

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@takanobu12345 林考信さんは、星乃珈琲店さんとアジアコーヒさんだったらどちらがお好きですか?(ネタですから、真剣に応えなくても構いません)


@takanobu12345 林さん、出来ましたらあの一件なんですが、返答願います。


皆で賢く手を組み戦えば、こんな戦争は阻止できる!
 この政府は阻止できる!
そして、もっと良い世界を作ることは可能です! twitter.com/PastimeTomo/st…

トシハル2099さんがリツイート | 4 RT

「東京では都が直営している地下鉄、バス、水道について、なぜか大阪都構想では民営化するとしている。東京で民営化の予定はない。」西村 弥 (明治大学・准教授) 行政学、公共政策学

トシハル2099さんがリツイート | 1 RT

@osakatokikenbot どこかの政党について否定的な有権者に対して生活必需品を販売しない恐れがあり危険ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(火)のつぶやき | トップ | 12月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事