Toshiharu2099の情報公開

トシハル2099が色々な情報公開をしていきます。

1月9日(月)のつぶやき

2012年01月10日 | 日記
00:29 from web
RT @COM_CRUISE: イタリアのエトナ山噴火 : http://t.co/H52SRsP5
00:29 from web
RT @sakurayoukuchii: 旧友から連絡があって嬉しかった。世の中はすさんでいる。発狂犯罪者閲覧者集団の地獄の王国会館は人々の良い心を麻痺させ慇懃無礼や厚顔無恥や健忘症を促進させ非情で非常識で短気な人間を作り出している。日本に死刑制度があって良かった。
00:29 from web
RT @Jiji_newsRSS: 福島特別法案、2月上旬にも提出=復興再生協議会 http://t.co/BEiLcwex
00:32 from web
地球上の火山の噴火がこれから激増するのであろうか?この表現には意味がある。地球以外の惑星の火山も噴火するのであろうか?という概念を保有する必要がある。所が、いい加減な人間に説明をしても無意味だろう。座薬を飲むなと主張してもヘラヘラ笑うだけであったり他にも孫の為に搾取をする人がいる
00:33 from web
RT @suzupap: まじかよ! http://t.co/aGIddFAI
00:33 from Tweet Button
<新型インフル>ワクチン接種後死亡100人超す 厚労省:<新型インフル>ワクチン接種後死亡100人超す 厚労省:新立教大学院・21世紀:危機管理研究会のプログ:So-netブログ http://t.co/VLXf3MCj
00:34 from web (Re: @suzupap
@suzupap はじめまして。ワクチンには中毒、依存、副作用がありこの結果をみたらワクチンは無意味と考えてしまいますがワクチンの接種を否定したから病気に罹った場合はどうするか?地獄の自由選択ですね。
00:36 from web (Re: @sas22crw
@sas22crw 妬みの気持ちがあるのと説明をしても理解しない人物がいるから規則よりもご都合主義(日和見主義)を優先するから国家が破綻しかけています。大学受験で政治・経済の科目の採用例が少ないから余計に悪い状態が作られています。
00:37 from web (Re: @onodekita
@onodekita 取引先との話し合いは不可欠なんでしょうね。
00:38 from web (Re: @moomoompp
@moomoompp はじめまして。福島近辺の人々の医療上のデータの提出をUSAは求めているそうです。
00:40 from web (Re: @junna311
@junna311 子供の大学受験についてなんですが、入学試験の前にプルトニウム等の放射性物質に汚染されて受験会場に行く前に倒れる日本人がこれから激増すると言われています。ご両親達は生きていたら錯乱するかもしれませんね。
00:42 from web
RT @Jfkapny: ママ友の話題は子供の大学受験でドキドキの話が中心です。友人も子供が大学受験の人がたくさんいて、ほぼ全員、東京の大学に進学させるようです。放射能の話題は
適当にさわり程度でスルーされます。生活を変えない、が基本の様です。@biwaud
00:43 from web (Re: @Jfkapny
@Jfkapny @biwaud 始めまして。大学受験で仮に入学しても在学中にガンに罹患する学生が前例がない位に激増すると親御さん達は発狂するかもしれません。但し、親御さん達が生存していたならばのお話です。
00:47 from web (Re: @junna311
@junna311 @dontcrywoman @pinetailer 大変な思いをされているようですね。ご苦労様です。発狂している人物と関わるとハタメからみてどっちが悪いか分からなくなるから手を引くのも手なんですが無分別な人物はいて常時悪い選びをしています。
18:14 from web (Re: @ada0829
@ada0829 @keikoNak ひどいですね。 だけど、選挙の時に放射性物質で汚染された瓦礫を受け入れないと主張した候補者に投票しなかった有権者達の責任でもあります。
18:14 from web
RT @natsu_yuki_blog: 未確認情報ですが念のためRTします。“@Lightworker19: 緊急避難の勧め:プルトニウムが首都圏全域に飛散 今まで見たことのない鼻血を出している子供 http://t.co/7TnupgoW
18:14 from web
RT @ada0829: そうなったら、議会は完全に形骸化し、ファシズムそのもの。RT @keikoNak: 東京の瓦礫受入は区議も知らされずに決まった。都議会だけで決まった。大阪もその可能性がある。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/u ...
18:14 from web
RT @taskethm: 瓦礫を使って原発排水の締め切りダムを造れ! #genpatsu #jishin #save_japan
18:16 from web (Re: @mikami_takeru
@mikami_takeru @iemonkey36 ブルーレイ化して販売?
18:17 from web (Re: @kumagainorihito
@kumagainorihito @nomorewarinasia 海外の死刑囚を受け入れる可能性はあり得ますよ。
18:18 from web
RT @Jfkapny: その可能性、十分にありますよね。"@toshiharu2099: @biwaud 始めまして。大学受験で仮に入学しても在学中にガンに罹患する学生が前例がない位に激増すると親御さん達は発狂するかもしれません。但し、親御さん達が生存していたならばのお ...
18:18 from web (Re: @Jfkapny
@Jfkapny @biwaud 返答に感謝します。
18:18 from web
RT @junna311: @toshiharu2099 決してありえない話ではないですよね。子どもには罪はないのに。プルトニウム降下は事実ですし、突然死も増えているわけですし。その時になって気づくなど哀れな親です。
18:22 from web (Re: @junna311
@junna311 従姉妹の旦那様が平成十年代に心臓病になって罹患して昨年(2011年)未成年の娘と在学中の娘を残して死去しました。血縁関係は無い親戚だけど良い友でした。もしかしたら、福島原発の悪影響かも?これで母方の親戚3世帯目です。未成年の子供を残して死去する親は・・・
18:22 from web (Re: @junna311
@junna311 返答に感謝します。
by toshiharu2099 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートアイスクリーム... | トップ | 1月9日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事