らいふ with ロク

2005年5月生まれのヒト"タク"とダックス犬"ロク"、そこに2007年8月生まれの"ヒロ"が加わった3兄弟!?の物語

神奈川周遊旅行2日目~鎌倉編

2009-03-17 | おでかけ


神奈川2日目は、
ヨケ&まちゃと一緒に 鎌倉 へ。



まずは鎌倉の大仏を見学。

みんなで記念撮影をして、
大仏さんのお腹の中にも入ったんだ。



鎌倉のメインストリートに移動して、
甘えん坊のボクはバギー、ヒロは背負子でいざ散策。


お昼においしいお蕎麦とわらび餅を食した直後にも関わらず、
ぶらぶらしながら見たり買ったりするのは食べ物ばかり。

パンを買って、
ママ念願の鳩サブレーを買って、
おざわの玉子焼を食べ、
納豆やら煎餅やら買い漁り・・・

ボクやヒロよりも完全に大人達が楽しんでる。

ロクは相変わらず車の中だし。




最後に行った鶴岡八幡宮では、
一足早く早咲きのにもお目にかかることができたんだよ。



いっぱい遊んでおいしいものをたくさん食べて、
帰りの車中、ボクとヒロは完全に爆睡モード。

ホント大満足の二日間で楽しかったぁ。


今度は赤ちゃんの顔を見に来るからねぇ。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ☆ (まちゃ)
2009-03-17 18:14:52
先日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう
たくさん遊んでたくさんお話しできて、
私たちも大満足の二日間でした
次回、また一回り大きくなったたっくん&ひーくんに会えるのを楽しみにしてまーす
新しい仲間もヨロシクね
返信する
Unknown (ロクタクママ)
2009-03-17 20:52:04
(まちゃこさんへ)
こちらこそ、大変お世話になりましたぁ。今回もとっても充実した2日間でしたわぁ。たこ焼きもサイコーだったよ。また行きたいよ。もっと近くだったらなぁ。といつも遊んだあと思うよ。
ではまた何かあったらいつでも連絡してね。
返信する
楽しかったです! (ヨケ)
2009-03-18 22:24:16
2日間とっても楽しかったです。
いっぱい遊んだし、食べたねー。
またいつでも来てね
新作自ビールをお楽しみにー
返信する
Unknown (ロクタクママ)
2009-03-21 20:19:07
(ヨケさんへ)
こちらこそ、ほんとに楽しかったよ。悪ガキ達の相手もたくさんしてもらって助かりました。今度はぜひにダッチオーブン料理をお庭でやりたいね。
返信する