kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

雪の結晶

2004年12月03日 | 日記
雪の結晶を描いてみたいなぁと思って、やってみたのですが、
これも意外と難しい。

もうそろそろ、初雪が降る頃ですね。

京都に住んで6年程になりますが、雪が降り積もって困ったことは、
あまりありません。
実家のある岡山でも、雪はあまり降らない方なので、
わずか5センチ位積もっただけでも、けっこう大パニックになってしまいます。

雪には、めっぽう弱いんです。
スキーにも、3回位しか、行った事がありません。
あのでも、妙高高原は、好きです。初心者でも、とても滑りやすいコースでしたよ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (カフェオレ)
2004-12-04 14:01:13
雪の結晶はほんとに描くのが難しそうですね。

でもとっても綺麗!シンプルな感じがまたステキです。

ちなみにうちの夫の実家は岡山の矢掛というところですが、やはりあまり雪は降らないようです。
返信する
こんばんわ。 (kumakuma(ちーすけ))
2004-12-04 22:34:33
カフェオレさん、こんばんわ。

ご主人様、やかげですか~、近いですよ。

私は、倉敷市内です。



やかげといえば、葡萄の産地ですね。

のどかで、いいところです。



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。