kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

サンピア倉敷

2008年02月27日 | 日記
お正月に、実家に帰省した際に、立ち寄ってみました。

サンピア倉敷。。。。

3月末で、一時閉鎖になるようです。

倉敷でスケート頑張ってる子どもたちのためにも、
スケート・リンクだけでも、存続してほしいですね。

倉敷市も、岡山県も、国も。
何とか、考えてほしい。
現状維持。。。。難しいのかな。

それにしても、高橋大輔くん すごいっす。
四大陸選手権、何度もリピートしてます。
4回転2本。有言実行。頼もしい限りです。
世界選手権、本当に楽しみです。
男子、面白いですね。各選手、かなり個性的ですし。

全日本でも、若い選手たちが、いい味だしてましたね。
チョロQみたいな吉田君と森山未来のような佐々木君。
すごく印象に、残りました。
日本の男子フィギュアも、女子と共に盛り上がってきそうですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。