kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

古都の秋

2008年08月02日 | 日記
gooブログで久しぶり(たぶん)に、テンプレート・コンテストが
開催されてるみたい。

なので、久しくさわってなかったブログを秋モードに変身させてみました。

京都の圓光寺で撮ったお写真をメインに。
和風モダンな雰囲気で。

CLアドバンスというテンプレートを使ってということなので、
HTMLからカスタマイズできないのが結構ストレス。。。
だってcssだけ見ても、どこ触ってるんだかチンプン・カンプンで、
わからないよ~。たぶんこのあたりを触るといいのかな?って感じで。

同じ色指定してある文字のところは、まとめて変えられたらいいのになぁ。

個人的に、色に対してのこだわりとしては、
暖色ばっかりになるよりも、少し寒色を入れた方がいい気がする。
前回の桜のテンプレートも、深緑色にピンクを添えてみてよかったので。
微妙なサジ加減というか、いい加減なんだけどね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。