kumakuma日記

めざせイラストレーターってことで作品ものせちゃおう。
ブログ・デザインにもはまり中~♪

八木選手、引退。

2004年10月05日 | 日記
気がついたら、引退会見があったみたい。
まだまだ現役でやれると思っていたので、
意外でびっくりしてしまいました。

八木選手も岡山出身です。
結構岡山出身の野球選手は味のある方ばかりで、
うれしいかぎりです。郷土の誇りですよ、やっぱり。

八木選手は、神様ですもの。
本当に打って欲しい時に、きちんと打ててしまう。
運を呼び寄せてしまう所が、すばらしい。

引退会見の模様はこちら

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eeyoreのしっぽ (mamika)
2004-10-05 11:47:11
こんにちは

また遊びに来ました

相変わらず素晴らしいイラストですね

この八木さんもそっくりですね!



私も八木選手の引退はTVで知ったのですが

まだ1~2年は現役でやると思っていただけに

ビックリしました

本当に良い選手だったのに…

代打ならまだやれると思うのですが

本人が決められた事なので…



話は変わりますが

前のエントリーで書かれていた波田陽区さんの

イラストを私のBlogで使わせて頂きました

使い方等で何か問題がありましたら

ご連絡頂けます様お願い致します

一応そのエントリーにもトラックバックをさせて頂いて

おりますのでご確認下さい



また素晴らしいイラストを観に参ります

ありがとうございました
返信する
ありがとうございます。 (kumakuma(ちーすけ))
2004-10-06 09:30:59
びっくり、びっくりです。

えぇ~~~~です。

えらいほめすぎですやん。

どうしようかと思いました。



昨日 踊るさんま御殿を見てました。

何故か、母親のような気持ちで。

さんまさんのネタ、そこふれても大丈夫?と、

ちょっぴり、心配してしまいました。
返信する
Eeyoreのしっぽ (mamika)
2004-10-06 12:32:59
こんにちは♪

いえいえ本当に素敵なイラストですよ!

凄い似てるし(可愛いし)

私は本当絵心が無いので羨ましいです



ところで~昨日の波田さんですが…

本当TVの前でヤキモキしてました

根が真面目なんでしょうね

もう少しハジケて欲しかったですね

次は13日に「歌の大辞テン」

15日に「まさかのミステリー」に出るそうです

「まさかのミステリー」は島田伸介さんとの

絡みがあるので心配です…

次こそは上手くやって欲しいですね!
返信する
ちーすけさん (たんたん)
2004-10-11 23:35:52
とんとん。

お世話になっております。



たんたんの、トラ君のかばんにお手紙ありがとです。

八木様のいんたいも、かなしいですけどの、ちーすけさんは、絵が、上手のですよのねー。いいな、の、な。

どうしたら、イラストレーターになれるですのか。ちーすけさんは、「ちーすけ」ですけどの、女の子ちゃんですのね。あはは、の、は。

かっくいいですの!!またくるですよの。



ありがとござました。
返信する
わーい (kumakuma(ちーすけ))
2004-10-12 09:04:29
たんたんさんが、とんとんしてくれた。

うれしいの。

とら君のかばんにも入れてくださったのですね。

わーい。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。