特定非営利活動法人 まんぼう

大阪の小さな生活介護事業所(障害福祉サービス)のブログです。

プロジェクター購入♪

2013年02月21日 | メンバーの一日

プロジェクターを購入したので、大画面で「嵐」や「AKB48」や「KARA」を見られるようになりました。 壁一面にアイドルが映るのでメンバーさんは、大喜び! もっともっとダンスが上手になるねぇ。たぶん、、きっと、、、エヘヘ(*^-^*)ノ 写真は1月26日東北支援イベント「忘れへんで3.11」中央区民センターでの「楽笑・まんぼうショー」  生活介護まんぼう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ~ (いっこママ)
2013-02-21 17:02:41
メンバーさんのステージの様子がより分かるようになってメンバーさん達も楽しみでしょう<^^>
機会があれば私たちも見たい!!!

コメントを投稿