特定非営利活動法人 まんぼう

大阪の小さな生活介護事業所(障害福祉サービス)のブログです。

春はすぐそこ♪

2013年02月27日 | メンバーの一日

今日の講師の先生は、イギリスからいらっしゃいました、カラフトフクロウの「Osu」さんです~!

ちょうど教壇に立たれているようなたたずまいに、思わず見とれてしまいました。

ご縁があって、まんぼうに本日特別に、素敵なご夫婦がカラフトフクロウを連れてきてくださいました。

初めてこんなに近くで見たフクロウさんの、かわいさ、大きさ、頭の良さに魅了されまくりです!

 

体の形が変化自在!!

 

お父さんへの信頼は厚い!!見よ!このまなざし

 

最後にフクロウさんに触らせてもらいました

すっっごくフワフワで温かくてびっくり~!フクロウさんありがとう

こんなに楽しく不思議な体験をさせてもらえるなんて!!

まんぼうは、いつも本当にたくさんの方々に支えられて、ご協力をいただいて

成り立っているんだなぁ、と今日も本当に感謝の一日でした。

ありがとうございました

 

生活介護まんぼう(も)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (いっこママ)
2013-02-27 17:40:30
人生で初めてふくろうを直接触らせてもらうという貴重な体験をさせてもらいました。
ふっかふっかの手触りで高級羽毛を触ってるみたいでした!!
メンバーたちがこわごわ触る姿も面白かったです(^^)
返信する

コメントを投稿