goo

ニックネームの変更

今までHPや、このブログや、ほとんどの、NET上でのニックネームを、
「りんごの主」と名乗ってきました。名前の由来は、このブローグの一番最初の
方に書いてますが、何か、よく「青森っ出身ですか?」とかきかれますし。いまいち、男らしい名前でも無いので、ここで生まれ変わったつもりで新規一転名前の
変更を、致します。というのも、一部他のコミュニティでは、同じ名前は少し
抵抗があったので、変えたところ、結構受けがいいので、そちらに変更します。
新しい名前は、」「うねびの主」名前の由来は、私は、生まれも育ちも、奈良です
皆さんご存知ですか?、「大和三山」そうです、畝傍山・耳成山・香具山ですね。
その中の「畝傍」を頂きます。と申しますのが、実は、今まで秘密にしてましたが
実は、「畝傍高校の出身なんです。よって今後は【うねびの主】と名乗ります。
高校の名に恥じない様な行動を、当然とります。皆さん宜しく御願い申し上げます。慣れるまで大変ですが宜しく。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のアイ... ノロウイルス... »
 
コメント
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (.::★:::morris.::☆::.)
2006-12-15 09:41:28
うねびの主さん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもコメントを有難う!
華ちゃんも可愛い猫ちゃんですね~
Blogの事は詳しくないので時々面食らってしまいます
メルマガは月曜日発行なのですね 楽しみに待ってみます

漱石に拘っていませんが 何せ文章が下手なのでせめて漱石にあやかりたいと思ったもので・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。