空冷単気筒エンジンは振動で高速走れないって?
そういうお前は、きっとバイクのカスタムなんて自分でしたことないだろ!?
ボルティーでツーリングです。
ボルティーのセミドロップハンドルは、とってもたのしい。
うちのボルティーのカスタムの方向性をきめました。
やっぱり、カフェ・スタイル、カフェレーサーの方向です。
カフェレーサー・カスタム???してから、かなりの前傾姿勢になって、高速走行が楽になりました。走るのがとても気持ちいい。
でもこの腕立て伏せの姿勢では、長時間はちょっとつらい。ゆっくりのんびりボルティーでなくなってしまいました。

また来ました。
迷ったときは、ツーリングです。そしてここへ立ち寄ります。
ツーリング・コースは全長約100~120kmあります。だいたい2時間ぐらいで走ります。
自宅から5分ぐらいで高速道路に上がって20分後ぐらいには郊外へ出ます。
ボルティーで高速道路をメインで走行する?ちょっと用途がちがうでしょ。でもカスタム後は楽チンになりました。
でも、ほんとに走りたいのは、高速おりてからのコース、この場所です。
お気に入りのワインディング・ロードです。
カーブが多いこのコースは、バイクで走るのが気持ちいい。
たのしい。
そういうお前は、きっとバイクのカスタムなんて自分でしたことないだろ!?
ボルティーでツーリングです。
ボルティーのセミドロップハンドルは、とってもたのしい。
うちのボルティーのカスタムの方向性をきめました。
やっぱり、カフェ・スタイル、カフェレーサーの方向です。
カフェレーサー・カスタム???してから、かなりの前傾姿勢になって、高速走行が楽になりました。走るのがとても気持ちいい。
でもこの腕立て伏せの姿勢では、長時間はちょっとつらい。ゆっくりのんびりボルティーでなくなってしまいました。

また来ました。
迷ったときは、ツーリングです。そしてここへ立ち寄ります。
ツーリング・コースは全長約100~120kmあります。だいたい2時間ぐらいで走ります。
自宅から5分ぐらいで高速道路に上がって20分後ぐらいには郊外へ出ます。
ボルティーで高速道路をメインで走行する?ちょっと用途がちがうでしょ。でもカスタム後は楽チンになりました。
でも、ほんとに走りたいのは、高速おりてからのコース、この場所です。
お気に入りのワインディング・ロードです。
カーブが多いこのコースは、バイクで走るのが気持ちいい。
たのしい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます