すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

Flash>工事のCornが主役!?HYBRIDWORKS サイト

2005年03月15日 00時42分46秒 | ウェブデザイン
Flashforward2005のMotion Graphics部門で唯一日本から参戦しているサイト!それが、HYBRIDWORKSさんの「the iCorn Project」です!こちらの、サイトはひとつひとつのイラストがすごくきれいにできていて、見とれてしまいます!配色、フォントの選定、イラストすべてがわたしの好みでとっても、見ていて気持ちがいいです。オールFlashサイトですが、それほど重さはきにならず使いやすさも直感的でわかりやすくできてますね!

なんといっても、レイアウトもリアルタイムに変えられるところがすごい!ほかにはない面白い発想ですね!
このHYBRIDWORKSの街(?)はアクセスする時間帯によって、しっかりとグラフィックも変更され、世界観にこだわりを感じられますね。。さらに、選択したメニュー(DAY WORKS)によっては、その街に仕掛けがほどこされ、アニメーションまでするこりよう!!!職人芸ですね!見習いところです。。

■関連情報
HYBRIDWORKS サイト

最新の画像もっと見る