すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

TV>ごくせん涙の最終回!!

2005年03月19日 10時26分41秒 | ウェブデザイン
今日で最終回ですね・・・。毎週楽しみにみてたドラマが終わると寂しいものです・・・。でもインターネットでサイトがある限り余韻が楽しめて、掲示板でみんなの意見が聞けて共感できるところがいいですよね。。将来的に、TVとインターネットのいいところが融合されユーザーに楽しめるコンテンツができてくるのが楽しみです!!

■関連情報
ごくせん サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終回みました。 (naomon)
2005-03-19 23:08:16
卒業・・・このシーンはいつでも泣けますね・・・年取ると親のありがたみとか、そのころの自分が未熟なのとクロスして複雑な気持ちになります。わたしは、高校のときに母がなくなってしまい、親孝行ができないままずっと苦悩してきました・・・どうしている間に親孝行をしなかったのかと・・・でも、親のありがたみはなかなかきづかない当たり前のことなんですよね・・・結婚し家族を持ち子育てをして、はじめて親の大変さ、ありがたみが重々としみわたってきて、このドラマのテーマが重なって毎回涙ぐんでいました・・・表面は毎回水戸黄門のように9:45分くらいに、やんくみがわるいやつらを倒して、教え子を救うといった単純な展開ですが、その奥には「信頼」「友情」「愛情」「親への感謝」などを訴えているんですよね!!みんなはどうおもってるのかな??
返信する