すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

携帯電話>植物をケータイに?「エコケータイN701iECO」本日発売!

2006年03月10日 11時07分23秒 | ウェブデザイン
地球に優しいケータイが今日発売らしいです。。なんと、植物を素材にして作っているみたいです!なんか、表面も和紙のようなざらざらした感じで、和風ケータイって感じですかね!

ケータイの本体は、結構早いサークルで買い換えられていくと思うので、再利用までの過程でCO2がたくさん出るんですね。。植物で作られたエコケータイだと、この過程でCO2の排出を削減できるんだって。。まあ、難しいことはさておき、地球にやさしいエコケータイってことですね。型番に「ECO」ってついてて、なんかかわいい。。

将来、子供たちが大きくなった時にいい環境であることを願って。。


RSSリーダーに登録してね!

■関連情報
IT、で、エコ
NTT DoCoMo FOMA N701iECO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 14:09:27
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する