すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

ソフトウェア>AdobeがMacromediaを買収!

2005年04月18日 23時52分05秒 | 編集者から
最近の中で一番びっくりしたニュースですね!!AdobeがMacromediaを買収したこと!クリエイターさんたちのブログ、ニュースサイトにはこの話題で持ちきり状態!今後、どうなるんだろう?といった不安をみなさんもたれているようです。。私もそのひとり・・・やっぱり、Macromediaのファンとしては、Macromediaブランドを突き通してほしかったのですが、おたがいのよい部分が重なってもっとよいソフトウェアが誕生するのであれば、それもまたうれしいことです!

■関連情報
Macromedia
Macromedia Japan

CNET「アドビ、マクロメディアを34億ドルで買収 」
ITmedia「AdobeがMacromediaを34億ドルで買収」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paranoidandroid)
2005-04-19 01:34:40
私も、基本的によいものが生まれればと

思っていますが、

賛否両論だとあると思いますね・・・。



独占市場に近いものになるから、

Adobeが利益最優先型の経営で、

ユーザ不本位のソフトウェアを開発しない

ことを願います・・・。



あとはもし何かと何かのソフトが

合体したときのネーミング。

イラとフラが合体して「イラッシュ」なんて

いうのが個人的には好きです(笑



返信する
おなじコメント削除しました(^ー^) (naomon)
2005-04-19 02:35:05
paranoidandroidさんこんばんわ!

まいどコメントありがとうございます!

この時間帯はgooブログ著しく遅くなるので、連射更新すると複数登録されてしまうようです(TーT)



とりあえず、1回投稿しとけば時間がたてば反映されてるようですけどね。。



4/25のシステムメンテナンスで改善されるといいですね!
返信する