すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

スポーツ>めくります。ハンドカーソルです。「PUMA Summer 2005 eCatalog」

2005年06月16日 23時48分31秒 | ウェブデザイン
スポーツ用品メーカーのPUMAサイトで、とってもリアルなカタログの見せ方をしています。なんと、マウスカーソルのかわりに実写の腕が動くんです・・・ちょっとりあるすぎて気持ち悪いような気もしますが、カタログの端をクリックしてドラッグして左に動かすとページをめくることができます。

実際の動作をインターフェイスに用いた感じでしょうか。。
CodomoDesignNewsTOKYO2005さんのサイトで紹介されていて知りました!

■関連情報
PUMA
PUMA Summer 2005 eCatalog

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわう! (odomoDesignNewsTOKYO2005)
2005-06-23 05:14:52
紹介していただいてありがとうございます。

取り上げていただいてかなり嬉しいです。



更新がんばろうと思いました!
返信する
いつも拝見してます! (naomon)
2005-06-23 09:24:27
odomoDesignNewsTOKYO2005さんのブログは、Bloglinesに登録してチェックさせていただいてます!



いつも貴重なデザインサイトを紹介されていて参考になります!これからも、要チェックさせていただきますね!

返信する
すこし更新。。。 (CodomoDesignNewsTOKYO2005)
2005-06-23 18:20:19
名前が・・・!Cが抜けてました。汗



これからすごい勢いで更新します!!

要チェックしていただけるなんてかなり光栄です。

返信する