すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Bloglines」っていいね! (naomon)
2005-04-07 06:38:05
このサイトは、ブログをブックマークのようなもので、ブログが投稿された記事を集めてきてくれて、一覧表示してくれます。(RSSやATOMといった技術を使って)



自分のよく見るブログを登録しておけば、サイトに行かなくてもある程度投稿された内容が把握できるので、情報収集がすばやくできます!









こんなバナーもつけれます。。





詳細は、Bloglinesでみてみてください。

返信する
コメント投稿はHTMLつかえないんですね(T-T) (naomon)
2005-04-07 06:41:28
ちなみにBloglinesのURIは、http://bloglines.com/

です。。日本語にも対応してます。
返信する
あっURLに自動的にリンクが張られた! (naomon)
2005-04-07 06:43:21
URIに自動的にリンクが張られるのでこれは便利かも。。
返信する
ブログのバックアップ (naomon)
2005-04-07 21:05:17
gooブログってバックアップ機能\ついてたかな?なんか挙動がおかしいので、今までのコンテンツバックアップしないとこわいな(´~`;)
返信する
超人気ダイエット薬の個人輸入代行 (中華小屋)
2011-06-24 17:33:33
◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇
中華人気商品の個人輸入を代行しています
http://www.chinakoya.com■中華小屋■
◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇$◇

$瑞徳夢減肥茶 http://www.chinakoya.com/goodsid_yjfc009.html
瑞徳夢減肥茶(すいとくむげんびちゃ)、降肥減肥茶は自然の原料100%ですので、健康的にダイエットすることができます。

$更嬌麗減肥茶 http://www.chinakoya.com/goodsid_yjfc010.html
更嬌麗減肥茶(カンクラげんびちゃ)は、確かな品質と、その効果は飲んで頂ければ分かります。世界衛生協会認定(B、F、A、D)DR-XY15660:中国特許取得商品No.983172609。

$排毒養顔カブセル http://www.chinakoya.com/goodsid_yjfc011.html
大腸の運動をととのえ、便秘の解消、腸内洗浄、自然に近いお通じを促します。

$大印象減肥茶 http://www.chinakoya.com/goodsid_yjfc012.html
中国汕頭大学医学院における各種の試験により、過食、栄養の取り過ぎによる肥満の予防に顕著な効果があることが証明されました。

$東方保健茶 http://www.chinakoya.com/goodsid_yjfc013.html
毎日1~2パックを煎じてお飲み下さい、翌日には驚かれるでしょう。

http://www.chinakoya.com
返信する