すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

アニメ>機動戦士ガンダムSEED DESTINY

2005年07月20日 01時35分47秒 | ウェブデザイン
ファーストガンダム世代のわたしは当時テレビで見ていました。今はテレビで見ることができません。。というか、テレビをほとんど見れません・・・。平日はほとんど家にいませんし、休日は家族サービスでほぼ見てないかな・・・。

そんなわたしにぴったりなサービスが、フレッツ・スクウェアです!!
とにかく、機動戦士ガンダムSEED DESTINYがおもしろくって、毎週楽しみにしています!!
テレビで見れなくても、インターネットでみれるさっ!画像もそこそこきれいだし、期間中なら何度も見れるし!

しかし、今回の「天空のキラ」感動でしたよねぇー!やっぱり、キラはフリーダムじゃなきゃ!!BGMはもちろんTMRevolution!ばっちりでしたよ!

■関連情報
フレッツ・スクウェア
フレッツ・スクウェア >アニメ>機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最新の画像もっと見る