すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

インターネット>fotologue(フォトログ)に投稿してみる!

2005年03月12日 22時28分42秒 | ウェブデザイン
今年の1月3日に、娘とうみにお砂遊びに行ったときに撮った写真がきれいだったので、おもわずおうぼしてみました。。あと2枚投稿できるので、ほかにも写真データ探してみよっと!しかし、みなさんきれいに写真撮りますねぇー!写真って撮るときの構成が難しいですよね。。
とくに子供をとる場合、動くのでどうしてもシャッターチャンスがうまくあわずに、納得いく写真がなかなか取れないことが多いのです・・・娘が大きくなったら必ず見ると思うので、わたしのパソコンには生まれたときからのフォトログデータが保管されています・・・。
そろそろ、バックアップを取らねば・・・。

みなさん、写真是非みてくださいねぇー!

□関連情報
amana PUBLIC FOTOLOG サイト

最新の画像もっと見る