すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

RIA>これぞ、リッチインターネットアプリケーションサイト!「Road Runner」

2005年05月31日 23時53分58秒 | ウェブデザイン
このサイトは結構前から公開されているのですが、今見てもとても楽しめるサイトでちょくちょく遊びに行っています。画面から見るとHTMLのサイトかスタイルシートでばりばり組まれているかのように見えますが、これオールFlashサイトなんですねぇ~。。

インターフェイスやテキストまでもがすべてFlashで構築されていて、いろいろなコンテンツがシームレスに見れていくところが、みていて気持ちいいですね。
ちょうど、スターウォーズの特集をしていたので見てみました!

でも、英語なので雰囲気を味わっただけでした。。英語勉強しなきゃ・・・

■関連情報
Road Runner [Flash Site]

最新の画像もっと見る