すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

ソフトウェア>Macromedia.comちょっとリニューアル

2005年05月30日 23時39分45秒 | ウェブデザイン
MacromediaのUSサイトみにいったら、プチリニューアルしていたのでアーカイブしておきます。上部のヘッダ部の見せ方は変わっていないんだけど、コンテンツへのメニューのカテゴライズが変わりましたね。solutionsとproductsとDesigner & DeveloperとPurchaseおよびnews系の4列の配置がきれいにレイアウトされていて、見やすくなった感じがします。

余分な説明文章は省いてあり、簡単なキーワードでまとまっていてすっきりしましたね。
また、最近Breezeをつかったオンラインセミナーのアーカイブを公開していて、これはとってもわかりやすくて好感が持てます。テキストの説明より実際に説明しながら、マウス操作をしつつ作業工程が把握しやすいです。

■関連情報
Macromedia.com

最新の画像もっと見る