すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

次世代ラジオ>Podcasting機能搭載「iTunes4.9」

2005年06月29日 00時38分13秒 | ウェブデザイン
次世代のラジオともいわれている、ポッドキャスト機能を搭載したiTunes4.9の無料ダウンロードが始まりましたねぇー。。これで、さらにiPodの活躍の場が増えるのかな。。その前に、今インストールしている真っ最中なのですが、そろそろ終わったようですので、起動してみます・・・

使い方がいまいちまだ把握できませんが、楽しめそうです!!

■関連情報
アップル -iTunes - Podcasting

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も早速 (ポチ店長)
2005-07-01 02:01:20
こんばんは!ポチ店長です。少しばかりご無沙汰でした。

iTunesのPodcast結構便利です。

でも、なかなかおもしろい番組にあたらないんですよね~。
返信する
iTunes 4.9便利ですよねぇー! (naomon)
2005-07-02 11:27:46
ポチ店長さんお久しぶりです!



そうそう!英語の番組ばかりということもありますが、数が多すぎて面白い番組を探すのが大変ですよねー・・・。



とりあえず、ランキングで上位になっているものからきいていますが、自分の知りたいキーワードを音声から拾える検索エンジンがあったと思うので、それを使うとすこしは探しているものが見つかりやすいのかもしれませんね!



なんていう検索エンジンだったかなぁー。。

顔の輪郭の中に検索フォームがあるデザインだったような・・・
返信する