すき。すき。デザイン!

きになるデザインをたくさんアーカイブ。

ソーシャルネットワークへ潜入!

2005年03月30日 22時13分47秒 | ソーシャルネットワーク
先ほど知り合いの先輩に、とある有名ソーシャル・ネットワーキングサイトへの招待メールが届いた!

ヨーシ!未知のネットワークへ潜入だー!でも怪しい事はしませんよ!だって先輩の信頼性を大きく壊してしまうもん!

って、ソーシャル・ネットワーキングの心理的ルールにすでに法っているし( ̄▽ ̄;)

まずは、使い方勉強して今後の仕事にどう活かせるか研究しないと!

しかし閉ざされたネットワークに入れないひとはこのサービスに無関心なんだろうなー。

もっと急速にユーザーを増やすためには、このような無関心ユーザーをなんとか振りむかす仕組みもかんがえないとーって、もう考えられてるとは思うけどね!

ということで、ソーシャル・ネットワーキングのカテゴリを追加しよっと。

テーマ「ネットでの人間関係をデザインする」

なんちゃって。以上!


最新の画像もっと見る