Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

私も付けてみようかなっと!

2011-01-17 14:34:35 | NEW ブランド

      
      こんにちは!
      今日も寒いです、ががでているのはいいです

      やっぱりお天気がいいと気分も違いますね


            昨日はこんな
            でしたが
            
            今日は
            こんなに明るく

      ここ2~3日の荒れたお天気の中、この商品だけは好評です 

           私も付けてみようかなって思いました 

           細かな仕様はこんなかんじです

           お誕生日と血液のパーツはこんなふうにできてます

           

           

           

               
           
      そして今週火or木に
BE@R BRICK」 21弾入荷します!!

      お待たせしました!!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日入荷しました!~Birthda... | トップ | BE@RBRICK入荷しま・・してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW ブランド」カテゴリの最新記事