Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

嬉しいご報告~Faliero Sarti~

2013-12-13 15:22:28 | Faliero Sarti

 

今日は朝から荒れたお天気、、通勤で遅れた方もいらっしゃったのではないでしょうか?


こんな日はやっぱりダウンにかぎりますね!!



昨年に引き続き大好評(と言いますのも)、、

「ダウンは太って見えるから」と敬遠される方も多い中、

こちらのダウンは程よい厚さと温かさなのに

細く、スッキリと着こなすことが!!

今お店に到着?したところ

**

に、

先日ファリエロサルティを初買いされたH様がご来店されてました


今まであまり巻物には興味が無かったのに

こんなにハマル(温かいしオシャレのポイントになるんですね~)


「実は普段褒めない主人が褒めてくれたんです

っと


今日は2本目を見に来てくださいました


**


今回私がとても気に入っている「LOVE」~世界中の愛がプリント~シリーズを購入

 

これでまたお洒落の幅が広がっっちゃいますね!  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10(火)、11(水)... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Faliero Sarti」カテゴリの最新記事