Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

X`mas~追加しました!

2018-11-16 16:17:50 | 今日のおすすめ&お客さま

 

1日の出張から12日に戻り

また13,14と出張でした

時差ぼけで・・・なんて言ってられず、、

昨日はオープンからお店に出ていました

 

X`mas用の新しいオーナメントも増えて

お店はクリスマスムード満載です

 

 

 

 

 

私も飾ってみました!

パリからの小物がいっぱいです

是非お立ち寄りください!


いらしゃいませ~~~!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル第二弾~ビーバー... | トップ | Paris~お気に入りのブランド! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事