Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

出張日記

2009-12-16 16:14:21 | スウィーツ&フード


青山にあるシンシアガーデン
(地下1階がアロマ・オーガニックサロン)
生姜&にんじんジュースとガーデンサラダです





初めてサラダを食べたときは、
あまりのボリュームにビックリ!!でしたが、
ペロっと食べられてしまう超おいしいサラダです

10種類以上の有機野菜とオリジナルドレッシングが
よ~~く絡み合って食べやすい!!

このジュースとサラダを頂くと
なんだか不思議と元気になれるような気がして・・・

このお店にはパワーがたりない時に来たくなります

そして、帰る頃にはすっかり元気


この日は、食べた後1階のサロンで
ヘッドマッサージ(10分間のクイックコース)
をやってもらいました

首まわりのコリや偏頭痛も治まって
気持ちよく次の展示会に向かいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ&フード」カテゴリの最新記事