Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

EviDens DE Beaute'~ マッサージクリーム!!

2010-03-14 15:13:09 | cosmetics

     外はお天気のわりには肌寒いですが、、、でも春らしですね

      
      春はとってもうれしいんですが・・・・・、花粉症の方にはつらい時期ですよね。

      今年の花粉は昨年の3割~6割くらいの量で、これからが本番といってましたが、

      もうすでにうちの主人は目と鼻と・・・戦っています

      
      お肌も同様に少し敏感になる季節で、私もかさつきがめだったり、

      吹き出物が治りにくかったりとやっかいです。

      そんな時こそ今まで以上にお肌にも手」をかけてあげなくてはなりません。

     ここ最近、わたしも肌の調子の悪さに毎日ゆううつでしたが、めげずにマッサージ

      していたところ・・・!!

              ←で

              ビックリする回復力でした。


      とても軽いテクスチャーで簡単にお肌の活性化を促し、潤いやハリを失った肌に

      隅々まで美容成分をいき渡らせながら滞った血流を蘇らせてくれるので、かさつきや

      吹き出物もピタリと治まりました。顔色までも透明感が出て元気なかんじになりました。


      早めはやめにお肌をイタワッテあげると、、5歳くらいわかがえるような・・・・・

            詳しくはHPで!!↑画像クリック  携帯サイトは→


      ちなみに 【中村 江理子~元フジテレビアナ】さんのご主人がこの

             「EviDenS DE Beaute'www.evidensdebeaute.com の社長です。

      
      彼女のブログでもご紹介してますので是非こちらも↓

      中村江里子オフィシャルサイト~(2010.3/3のブログで)
      http://www.eriko-nakamura.com/index.html

      

      


      
      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cosmetics」カテゴリの最新記事