Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

タリオン ボディーソープ

2009-07-21 16:14:58 | cosmetics

こんにちは

先程から雨が降り始めました・・・
このまま夜まで降り続くのでしょうか
雨が降ってさらに、ジメっとしてきました。

 

今の季節は肌の露出が多くなるので、
ボディにも磨きをかけなければいけません!!ね


特にひじやひざ、肩やデコルテなどは念入りにお手入れして頂きたいところですが、
“そんなに手間暇かけてる時間はありません”
と声が聞こえてきそうです
実際に私もその1人かもしれません。

お手入れに時間をかけないためには、
いかにお手軽ですばらしい効果を出してくれる、パーフェクトなお手入れ品を見つけるかに決まってきます。

先日あまりに蒸し暑く、体も湿気でベタベタするので、
さっぱりした~い!!と思い、
入荷したばかりの
タリオン スクラブボディウォッシュ(スクラブ入りボディーウォッシュ)
を何の気なしんひ使ってみました。
スクラブは正直あまり好きではありませんでした。
(理由としては、ブツブツして痛く感じるし、刺激によって肌が乾燥してしまうので・・・)


ところが、ほんの1分くらい全身をパーッと撫でて荒い流しただけなのに、
なに??このツルツル感!!!
と感激でした。
それに肌がとっても艶めいて気分があがりましたね~
洗いあがりの肌に残るほのかな香りにも癒されました~

その後は、ボディーローションも何もつけずに就寝・・・

翌朝も肌が超しっとりで、なめらかなのにはビックリです

数々のボディスクラブを使いましたが、さすがTHALION!!

   
天然ミネラルの弱酸性成分による繊細な泡立ちで、
潤いを残しつつ肌を柔らかく洗い上げるので、
デリケートな肌質の方でも安心してお使い頂けます。

150ml¥2,940 
お値段も魅力的!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | Bilitis ビリティス!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cosmetics」カテゴリの最新記事