Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

甘味はやっぱりやめられない!!

2009-08-21 18:29:27 | スウィーツ&フード

こんばんわ

夏バテで食欲がなくなるどころか、何を食べてもおいしくて幸せです

ですが、私の場合 食事以外のデザート(アイスクリーム・パフェ・クリームあんみつ・・・)を1日に食べる量がハンパなく多いのです!!

せっかく食事のバランスを考えてご飯を食べても、それ以外の糖分のプラスが多すぎる為、栄養を壊してしまっているそうです。

頭ではわかっていても「やめられない!!」
意志の弱さと、体の不調を見ていた友達に先日ガツンと怒られてしまいました

心配してくれた友達にここ最近の努力を見せようと、アイスクリームも甘~いアンコも入れず、ヘルシーな寒天ゼリーと有機の茹でただけの甘くない小豆と黒蜜だけのデザートが本日のおやつです
(スタッフの分も作って持って来ました)





私にとってはヘルシーすぎると思っていたのですが・・・

これが非常にうまい!!!
スッキリして止まらないおいしさだったのです

あっという間に食べちゃいました~
“おかわり!!”と言いたいところですが、我慢します


                                  yuu


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山にて・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ&フード」カテゴリの最新記事