Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

ハヌルホス~エクストラリッチクールシャンプー発売!!

2019-10-04 10:24:24 | 今日のおすすめ&お客さま

 

 

頭皮を活性化し、健康的な状態に回復させ、

髪の毛の強さと密度を高めてくれるシャンプーが出ました!!

 

何といっても高麗人参! まるごと一本!!

入ってます

 

高麗人参の効用として

髪の根本を効果的に強くし、血液循環を良くして

頭皮の老化を遅らせます

私も入荷した日の夜から使っていますが

ハッキリした違いが。

髪の毛のうねりが無くなりびっくりするほどサラサラです

 

実は数年前からクセ毛に加え、うねりが出るようになってきました

美容師さんに相談すると・・

 

年齢ですかね~~(髪の毛根が細く弱ってくるとうねりも出てくる)と言われました・・

それが見事に・・!改善された気分で

 

髪にお悩みある方は毎日でももちろん!

今までハヌルホスのシャンプーをお使いの方は

週に2~3回をこちらのシャンプーにしていただくだけでも

効果は実感できるはずです

 

ご興味のある方は店頭で私が詳しく説明いたします

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミハラヤスヒロ(miharayasuhi... | トップ | miharayasuhiro~素敵(可愛い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事