Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

mihara yasuhiro (ミハラヤスヒロ)

2014-09-18 18:05:10 | MIHARA YASUHIRO

 

 

昨日、一昨日とお休みをいただきました

ありがとうございました 

 

*****

 

昨日の夜は家で暖房を入れてしまいました・・今秋”初”でしたが

皆さんはいかがでしたか??

 
今日はこんな時間に更新ですが

遅れてしまいました

本当は今日入荷する予定だった

jamin puech . delle cose . alchimia . sweet heart 等のバッグを多数!!

ご紹介する予定でしたが・・・・


着きませんでした・・

明日一番で入荷の予定です、、ご期待ください!!

 


****

 

そこで急遽変更して先週入荷して好評の

mihara yasuhiro

の「ロングスリーブバックフレアーT」と「ショート箔プリントニット」をご紹介いたします


ロングスリーブバックフレアーT~¥23,000


ショート箔プリントニット~¥31,000

 

ショーでもこのコーディネイトがとても新鮮で素敵でした!

私は同じミハラのカーゴパンツで出社しています

是非店頭でご覧ください

 

http://www.met-ro-nome.com/collection/mihara_yasuhiro/


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(16)、明後日(17) 定休... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIHARA YASUHIRO」カテゴリの最新記事