Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

プレゼントにもいかがですか?😊

2018-12-15 12:09:08 | 今日のおすすめ&お客さま

 

* ED ROBERT JUDSON

素敵なウォレットが届きました

クリスマスの贈り物等にも

如何でしょうか?

 

私はこのブランドの滑るような革の質感が好きで

お財布や小物入れも愛用していますが

今回はこの WALLET の gry/grn がとっても気に入って

展示会で一番最初に

オーダーしました

細かく画像を用意しましたので

是非ご覧ください、、

そしてお店へもご来店ください!

1

2
縦11cm / 横17.5cm 中キーケース取り外し可

3

4

 

 

 

 

 

¥22,000

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日発売k開始!~ミハラヤス... | トップ |  再度アップしました!~好評... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事