Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

艶っ艶!~愛犬~人参シャンプー!

2019-11-25 12:11:58 | 今日のおすすめ&お客さま

 

昨日は我が家の愛犬「トゥブ」を

お風呂に入れる日でした

 

今までハヌルホスのシャンプーで全身を洗ってあげてましたが

今回は新製品

人参シャンプーエキストラリッチクールシャンプー

で洗いました~

我が家も全員この人参シャンプーを愛用してますが

私がこれを使って今までのシャンプーとの違いを一番感じるのは

うねりが無くなって髪がより一層サラサラになる事でした

 

昨日トゥブを洗ってみてまた一層その素晴らしさを実感しました

 


洗ってドライヤーで乾かして

👆半端なく凄い!!この👆艶々!!

息子と娘もびっくりしてました

 

人間だけでなく

大切なペットにも是非お試しいただきたいです

 

特に毛足の長いワンちゃんはサラサラになって

絡みにくくなると思いますよ~~

 

是非一度お試しください 

 

 


ハヌルホス~エキストラリッチクールシャンプー ¥4,200

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニットシリーズ入荷!~プルタイプ | トップ | 長~~くてあったか~~!Y-3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事