Met-ro-nome メトロノーム

メトロノームのオシャレroom !
RICK OWENS/LUTZ HUELLE/MIHARAYASUHIRO/

ハヌルホス(SKYLAKE)~新商品!

2019-09-21 14:45:22 | 今日のおすすめ&お客さま

 

一日一日秋らしくなってきました

夏の疲れが身体にも肌にも出やすいそんな時期ですね 

 

この度待望の新商品が発売されました

 

まず最初は

頭からつま先まで洗える

オールインワンウォッシュ」

活力と保湿力が豊富な潤い成分の米発酵ろ過水と

様々な天然成分を加えています

 

 
アロバロオールインワンウォッシュ/300ml~¥2,600

 

 

 

もう一つは

大注目していただきたい念願の

「Yゾーン泡フェミニンソープ」

 

日本はフェミニンゾーンに対する意識が遅れていると

数年前から言われていますが

私も初めてフェミニンゾーンのソープを目にしたのが

10年前のソウルで・・

それからとても意識するようになりました

 


Yゾーン泡フェミニンソープ/150ml~¥3,000

 

プライベートな悩みだから

なかなか人とは会話しにくい方も多いのでは・・・?

 

顔のお手入れ同様デリケートゾーンのお手入れを意識するとしないでは

更年期の症状も大きく違うと言われています

 

Yゾーンは本来!通常の石鹸やボディーソープでは刺激が強すぎます

今回のソープは弱酸性ですので

外部からの菌の侵入を防ぐ役割があります

 

ミネラル豊富なヨモギオイル、カルシウム鉄分等の成分が

豊富に含まれているので

勿論お肌の美容にもお勧めです

(Yゾーンだけでなく全身に使用可能)

 

デリケートな部分だからこそ

安全で信頼できる製品を使っていただきたい!

という思いで発売されました

 

私も2つの商品を使い分けていますがすでに効果を実感してます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICKOWENS~スニーカーブーツ&バッ... | トップ | RICKOWENS(リックオウエンス)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のおすすめ&お客さま」カテゴリの最新記事