Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

~久しぶりのお食事会でした!

2015-05-30 19:05:05 | スウィーツ&フード

 

 つい先日、閉店後お出かけしました、、、


日頃何かと~お仕事でも家庭でも~お忙しい皆さんですが

気分を換えて楽しんできました


幾つになっても 食べるのとおしゃべりはやめられません、、ね!


入荷したプリントティーとクラッシュデニムも次回用にお買い上げ頂きました、

と~っても好評です!

是非店頭でご覧ください!!



↑以前ご購入頂いたフリル付ティーシャツ&デニム&bagでトータルコーディネイトで来店してくれたKさん

右は本日お求めいただきました(毎度~!)次回用のティーシャツ&デニムです


***

 

偶然ご一緒になった学校町時からお越しいただいているSさん

ファリエロ・サルティもジャマンのバッグもとてもお似合いです!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  提携駐車場が増えました~... | トップ | ダメージデニム、2型入荷!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ&フード」カテゴリの最新記事