Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

Bilitis(ビリティス)!!

2009-09-23 16:39:34 | bilitis

こんにちは

気がつけは、
シルバーウィーク最終日

みなさんは、どんなお休みを過ごされましたか??
素敵な思い出はできましたか??



私は1日お休みがあったので、
山形まで行ってきました

もちろんETCで高速は1000円です

渋滞を覚悟して行ったのですが、
目だった渋滞にも巻き込まれず
スイスイで行って帰ってくることができました。



今、NHKの大河でも有名な
「上杉神社」にも行ってきました
大河の影響もあってか、すごい人!!
参拝するのにも列ができていました

そして、「愛」のかぶとも見てきましたよ!!
しかし、かぶとを見るのにも列が・・・

全国から来られていたようです
前に並んでいる方は大阪の方でした


歴史にも触れ、おいしい米沢牛も食べ、
とても満足な休日でした





それでは、シルバーウィーク最終日の今日は
Bilitis(ビリティス)
ニットキャミソールワンピース
をご紹介します!!



今までありそうで無かった!!
bilitis(ビリティス)のニットワンピース!!!

今回入荷です


コットンや麻素材とは違った優しさがあります。
チュニックとワンピースの中間の丈で、
短すぎず、長すぎず・・・
ボトムを選ばないワンピースです!!

模様編みをボーダー状に配してある
手の凝ったアイテム

わたしはグレイにしようかなぁと考え中です


チャ・グレイ・ブラック
¥31,500

 

 

お問い合わせ  025-228-7778
mailは→

お願いします



                  akiko





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bilitis」カテゴリの最新記事