Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

快晴、、2日目

2010-05-02 11:51:26 | information
      
   おはようございます、今日も良いお天気ですね

      
      わたくしごとですが、最近身体の調子が・・・・

      整体やら鍼治療と・・いろいろ試しているのですが、ゼンゼン効いてないような・・・・


      ということで2~3日前から夜、歩くことにしました(散歩ではなく


      スポーツジムには10年以上通っていたのですが、ここ2年ほどはお休みしていて

      (ヨガは月2回ほどしているのですが・・・、マクロビ教室も?


      成果がでてきたらまたご報告したいと思います、

      (教えてもらったゴムベルト新調したスニーカーの具合なんかを)

      
      さっ、今日もお仕事がんばっていきましょう!!

     
朝、8時

     連休中はもってほしいですね

      足の長~い主人です  ・・・・

         

  スタッフともども、満面の笑顔で おまちしております! 

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から五月!~チューリッ... | トップ | 快晴、、三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

information」カテゴリの最新記事