Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

こんな大きないちご!、見たこと無い!!

2013-03-09 19:18:13 | Faliero Sarti

 


!!

テーブルに置かれた瞬間・・!!!

いちごの大きさに、、唖然・・・・・

思わず「大きいですね~!」っと声に出してしまいました


お店のお姉さんも「すごいでしょう」っと答えてくれました


普通のいちごの2、5倍、倍!!

**

ちなみに一個が¥800で売ってました 

 

**

ここのところ春らしくなり、

何を着よう?っと思われる方も多いのではないでしょうか


今日の私は薄手の重ね着でこんなかんじです

メラビリアの変形カット双がここのところ活躍中

久しぶりの大人買いで

なんと

3色のご購入でございました

**

アシンメトリーで雰囲気が出せて素材がとっても柔らかいです

今日はその上からボレロタイプのカット双(ラング)

巻物(ファリエロサルティ)を巻いてみました

**

***


MERAVIGLIA(メラビリア)by Faliero Sarti~¥34,650

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Faliero Sarti」カテゴリの最新記事