Met-ro-nome メトロノーム

1993年のオープンから国内外問わず、ウェアーから小物、インテリア&コスメ等、他にはないワクワクするような品揃え。

好評 Deformed Pattern Shirt (ミハラヤスヒロ)再入荷しました!!(^^)!

2023-09-25 15:21:45 | MIHARA YASUHIRO

 

好評のアシンメトリージャケット(miharayasuhiro)が再入荷してきました。

前回ご紹介しましたが

実際着てみると綿100%とは思えないしなやかな肌さわり感です

 

 

 

 

またまたこればかり羽織っています。

デニムは勿論、ワイドパンツ、ロングスカートにも合わせています。

 

バックベルトのような紐が付いていますが

このまま遊ばせておいても縛ってもどちらでも

 

今日のお客様、Mさんご夫婦

たまたま今日はお揃いになってしまったようです。

ミハラヤスヒロ!!

メチャメチャお似合いなお二人

奥様はブラックスタイルが多かったですが

カジュアルにも挑戦していただき

とても新鮮

仲良し姿は周りもハッピーにしてくれます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽くて暖かです!ミハラヤスヒロ~ボ... | トップ | !!入荷しました!Y3 Bomber P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIHARA YASUHIRO」カテゴリの最新記事