日々の あれこれ フォト日記。 * mz time *

出来事や風景を載せていきたいと思います。空が大好き♪

午後のひと時…。

2010-02-06 | 出来事

 

 

寒い寒いけれど…午後から ちょっこと座って コーヒータイム。
カフェじゃなくても 美味しい♪
ぼーっとして なんだか色々考えちゃったわ。
その挙句…体が芯から冷えました。
体調がイマイチなのに…無理をしては、ダメですね。

 

来週は、暖かくなるらしい…
お花の写真を撮りに行きたいなぁ。
梅とか椿とか…これからが見頃です。ウキウキ。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ (katsu-you)
2010-02-06 23:07:35
風邪など引きませんでしたか? w(゜o゜*)w
どうかたくさん着込んで暖かくしてお出かけ下さい。 (* ^ー゜)
こちらはまたまた銀世界に。
今日1日で車の雪下ろしを4回もやりました。 (´Д`;)
お花の写真、楽しみにしています。 °+(*´∀`)b°+°
無理はダメよ! (ゆめ吉)
2010-02-06 23:32:13
こんな寒い日に、何を考えていたのでしょうね。
体調大丈夫ですか?
考え事は暖かくなってから、ゆっくりお花でも見ながらにしましょうね。
その為には体調を整えておかないと!
そう思って私も今日は、無理せず大人しくしてましたよ。
明日の朝は冷え込むから、暖かくして寝ましょうね。
katsu-youさんへ (miyuzu)
2010-02-08 20:12:05
寒いのもあり体調がなんだか変です。
沢山着込んで出掛けますね。
福島は、雪が降ったみたいで大変!
風邪をひかないように気をつけて下さいね~
ゆめさんへ (miyuzu)
2010-02-08 20:16:11
ホントにこの日は、寒かったわ。
芯から冷えたのって久しぶりだったかも…反省。
今日も思ったよりも寒かったし お花も寒そうでした。
暖かくしておやすみしますね