大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

4月4日夜。

2024年04月04日 21時09分26秒 | ゲーム
花びらイベントの結果と近況。

【メイン】
ステージ14-36をクリアしました!


メインパーティに入れていないアイオリアが☆11になりました!


キャンディーは聖衣育成アイテムと交換。


【サブ1】
前衛で使っている童虎を☆9にしました。


キャンディーは風闘士一択。

それでも全然エサが追いつかない~

【サブ2】
このキャラは、他と比べるとなんか光闇の引きがいい。


キャンディーは、デスマスク狙いでしたが、
残念ながら黄金聖闘士に届きませんでした。

一応、毎日花びら250個ずつ稼いだんですけどねー。

【サブ3】
ようやく育成方針が決定しました。

全体に☆が少なくて耐久が低いんですけど、ぼちぼち育てたいと思います。

キャンディーは水闘士一択。



※画像はゲーム内より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日夜。 | トップ | 4月6日たぶん雨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事