大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

5月27日晴れ。

2018年05月27日 13時10分59秒 | ゲーム
ぶつぶつ言いながらも結局、

金召喚50回まわして、思兼・翠様を入手しました~

嬉しいからまだお呼びしてませんが...

というか、50回もまわしたら、式姫の整理が大変なんですよねー


リグレティア、エンジェル戦記、かくりよの門とやって、

個人的には、かくりよが一番丁寧だし無課金に優しい仕様だと思うんですが、

ひとつ言いたいのはですね、


式姫を並び替えられるようにしてほしい


私なんて、まだ式姫枠フルじゃないけど、

すでに把握しきれない(^^;


あとですね(←ひとつじゃないw


鞄の容量すくない


タダでアイテムを入手するのが大好きなので(←ケチなの

釣りと採掘、探索効率アップ特性とか、めっちゃ心躍るシステムなんですけど、

すぐ鞄がいっぱいになっちゃうじゃないですか。

しょうがないから行商人に売ったり、途中で帰宅したりするんですけどね、

すっごく損した気分になるんですよね(←ケチなの

もうちょっとカバンの容量増やしてもいいと思うんですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日晴れっ | トップ | 5月29日晴れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事