大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

7月8日夜。

2013年07月08日 23時36分50秒 | スーパージュニアのドンヘくん。
こないだの購入者イベント、

ドンヘはずっとにこにこしてて、ほんとかわいかったんですよね~


ウニョクと二人して「困ります」を連発してみたり、

一生懸命日本語を話そうとして失敗してみたり、

相変わらず足元のファンにばっかし手を振ってみたり(←やや嫉妬)、

司会のお姉さんをステージから追い出そうとしてみたり、

ウニョクをどついてみたり、

激甘の声で歌をうたってみたり、

とにかく、みん彼パワーを暴発させてました。


あー

ほんとかわいかったなあ。


でも残念ながら、

SS5東京もチケットとれてないし、

ファンクラブイベントも(平日だから)行けそうにないし、

長居のa-nationなんて、チケットの申し込みすらできてないし、

私にとってはさみしい夏なんですよ・・・。



ドンヘやー

またいつか会いに行くからねーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日夜。 | トップ | 7月10日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スーパージュニアのドンヘくん。」カテゴリの最新記事