大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

7月1日雨。

2012年07月01日 14時08分29秒 | K-popいろいろ。
シンドンが視聴?のリンクをツイートしてくれてたので、

大喜びで聴きにいってみましたが、やっぱり「The Boys」みたいです。かっこいいけど。



ところで、

この週末、またヨンソのウギョルにハマってたんですよ。

何回目だwww


そういえば、巷の噂では、ウンソさんの彼氏が公表されて、

ウギョルがなくなったとかなんとか・・・(喜)

ほんとだったら嬉しいな~


ファンにとっては、結構な苦行だと実感したウギョルなんですが、

私がみてみたいのは、


ユノユノ。

素敵そうだから。「校庭にローソク」的なネタをたくさん披露してくれそう。


ミノ。

面白そうだから。いちいち真面目で、ある意味ウザそう。でも可愛いと思う。


ミル。

面白そうだから。テンション高すぎて、ちょっとウザそう。でも可愛いと思う。


・・・他はあんまり知らないので、以上。

なんか、MBLAQはそのうち出演しそうですよねー(根拠のない推理。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日夜中。 | トップ | 7月2日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事