大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

2月16日晴れ。

2013年02月16日 14時59分52秒 | SUPER SHOW
公式案内のリンクにとぶと、

共同購入みたいなサイトですけど、日本人でもチケット買えるのかな。


とりあえずツアーを予約したんですよね~

韓国って初めてなのでどきどきします!


韓国で、一番行ってみたいところは水原華城!

人並み劣った体力なので、踏破できるかどうか自信がないけど、

ぜひ一周してみたい~


でも今回は、コンサートのためだけに行くような日程なので、

ほとんど観光はできないと思うんですよね。

ソウル市内の古宮は、一つぐらい行きたいけどなあ。

市場も行ってみたいし。

屋台でトッポギ。


そういえば、東方神起のソウルコンサートの映像をみたら、

会場の外で屋台が出てましたよね。

スパショの時も屋台が出るのかな。楽しみだなあ。(←やや目的が迷走している)


無事にコンサートチケットがとれますよーに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月15日夜中。 | トップ | 2月17日夜中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER SHOW」カテゴリの最新記事