大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

12月10日夕方。

2016年12月10日 18時50分46秒 | ゲーム
「Do You Hear What I Hear」をBGMに「リグレティア」。

ま、ちょっとしたクリスマス気分というか。


今日は、

初めてギヌンガの淵に参加しました!


敵のHPもすごいですけど、

とにかく人の流れがすごいですよねー。

「全プレイヤー非表示」なんで、文字だけしか見えないですが、

100人近くの名前がずらずらと移動する様は、

壮観というかなんというか...。


私は3層ぐらいで脱落したんですが、

それでも、5、6個ぐらい宝箱をいただきまして、

なかなか有難いイベントでした。


一人で参加できるから(←ここ重要)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日夜。 | トップ | 12月11日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事