大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

6月10日夜。雨。

2011年06月10日 21時15分00秒 | 東方神起
さっきから、インターネットな世界をうろうろしてたんですが、

京セラドームの感想を書いておられる方がいて、

その中で、


「ユノが『ビギスト』と言ったのは、単純にファンクラブの会員というわけでなく、

日本のファンを総称して使ったと思う」


・・・というような文章がありました。


すばらしい!!!

目から鱗!!!


いや、初めから前向きに考えろよって話か(汗

私、疑い深いだけじゃなく、心狭い人間でもあります。

ちょっと反省しております。



でも、やっぱり、若干さみしい気持ちはぬぐえない~

ファンクラブの募集、早く再開してほしいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日夜。 | トップ | 【(多分)格安スペイン旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事