大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

1月24日夜。

2013年01月24日 23時25分47秒 | K-popいろいろ。
行ってきましたKRY武道館っ


もう、

ほんっっっとに素敵なライブでした!


参加できて良かったよ~(T T)


そして、

最後のサプライズ企画に感動して、

終わってから「promise you」を買う私(笑)


ただ愛してるー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日夜。 | トップ | 1月25日夜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館。 (kyoko)
2013-01-25 01:05:48
今日は本当にありがとうございました♪
本当に素敵な日となり、参加出来て幸せです(*^^*)

お互い、帰りの長旅頑張りましょう(笑)

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)
返信する
Unknown (myzo)
2013-01-25 18:52:25
kyokoさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました!!!
無事に帰宅されましたでしょうか。

ほんと感動のライブでしたよね~
行けて良かった・・・。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

K-popいろいろ。」カテゴリの最新記事