大きなひとりごと。

myzoの要素はこんな感じです。
ゲーム200% 東方神起・SUPER JUNIOR 20% 読書2% その他8%

2月4日晴れ。

2024年02月04日 15時58分24秒 | ゲーム
【メイン】メイン10-19、異次元118層までクリアしました。
【サブ1】メイン7-15、異次元64層までクリアしました。
【サブ2】メイン7-15、異次元76層までクリアしました。

---

メインで、初☆9!
聖衣の強化ができるようになりました~

蜥蜴座です。

その甲斐あってか、ずいぶんストーリーが進みました。
とうとう12宮。
地図で見ると、聖域に対してやたら12宮部分が広くて、
え?こんなところだっけ?って思うんですけど(大体12宮って聖域の一部なんじゃないのか)、
考えてみたら聖域の平面図なんて見たことないから、そうと言われたらそうなんだろう。

ちなみに戦闘は全て自動&倍速です。
ワールドチャットを拝見してると、手動の方が威力が出るみたいですが、
(自動だと通常攻撃で消えそうな敵に奥義かましたりしますもんね)
そんな面倒なことはやってられん。詰まったらひたすら放置です。

ところで、こちらも初記録(?)

☆2オンリー。これはこれで、なかなかなくないですか?w


※画像はゲーム内より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日晴れ。 | トップ | 2月10日夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事